2017年12月15日金曜日

なぜか占い師になって2018年のカレンダーを販売するという事態

イラストレーターなのに占い師をやることになりましたサトウコウタです。
占い師をやるんだけどイラストレーターなので「星のまるわかり2018カレンダー」というのを発売します(要予約)。あとは「星座イラストおみくじ」とか「12星座お守りステッカー」とか。普通の鑑定も12星座イラストカードつき。
阿佐ヶ谷の占いサロン「ウラナイ・トナカイ」さんの年末イベント“年末イベント!2018年を占う”での限定販売です。なんでこんなことになったかは後日…!


「星のまるわかり2018カレンダー」とは


※写真は制作中のラフ画像

つまりイラストレーター・サトウコウタが描いた2018年オリジナルカレンダーに占星術師・サトウコウタが鑑定したあなたの2018年の星周りを書き込むことで完成する、この世に一つだけの限定カレンダーです。要するにイラストグッズに占いが加わった感じ。サイズはB4なので見やすいところに貼れると思います。これは面白いはず!

*占星術に詳しくない方向けに解説…必要ない方は飛ばしてね↓
生まれた日の星回り「ネイタル(またはバース)チャート」と現行の星回り「トランシットチャート(トランジットとも)」の関係性をもとに運勢を割り出すのが占星術。それらが書き記された天体配置図をホロスコープといいます。天体の動きは明日も来月も来年も10年後も動きは決まっているので、マンガみたいに突然

などというビックリショーは起こり得ず。
決まった天体の動きから割り出した「未来の配置(トランシット)」と「個人の生まれ星(ネイタル)」とを照らし合わせて、吉日・凶日を割り出します。
今回はぼくが来年1年間を鑑定した結果をカレンダーに書き込みます。
*こんな感じで記載していきます(制作中なので実際とは変わるかも。てゆうか変わるでしょう)

ぼくの来年4月と5月は仕事に良い時期が続くようですが、4月上旬はちょっと頑張りすぎてしまいそうな感じ。この頃の予定ではクリエイターEXPOに出展するのでその煽りでへコーッ!てなってそう。で、5月末に仕事的に何か転機がありそうでワクワク。
こんなのが12ヵ月分出揃ったら面白いと思うんですけど!

占星術師・コウタが星に見る2018年という世界

2018年は土星が山羊座入り、木星が蠍座入りとなり「清廉潔白」「質実剛健」みたいなイメージ。こういうイメージを持った空気が全ての人に流れ込んできます。
これはぼくのようなヘナチョコ双子座にとっては結構キビシイ年な予感。減量に耐えかねて夜な夜な屋台でうどんを食っていたところをジョーにしばかれるマンモス西みたいなポジションになりそうです(あしたのジョー)。ガクブル。。。
逆に山羊座さん蠍座さんには好機なので、初登場時のホセ・メンドーサのような貫禄。そんな感じでネイタルの配置によりその時々で星の影響度は個人差があるわけです。

雑誌とかの星座占いが当たらない人はネイタルの配置のせいで生まれ星座が本気を出せてないのかもしれないです。力石が死んだショックで八百長の興業ボクシングですり減っていた頃のジョーのようになっているかも。。。

「コウタ君の言っていることは意味がよくわからない」という人はあしたのジョーを…じゃなくて「星のまるわかり2018カレンダー」を予約してね!


『星のまるわかり2018カレンダー』購入方法

12/30(土)15時〜20時に阿佐ヶ谷の占いサロン「ウラナイ・トナカイ」さんにてお渡し。カレンダーに記載した鑑定結果をざっくりと説明します。
お店に行けない、予約日がギリギリだった、当日お店で予約したという方は後日発送で別途手数料かかります。※詳細は下記

ウラナイ・トナカイ『12/29&30 年末イベント!2018年を占う』>詳細
サトウの出店は30日(土)15時〜20時のみとなります。
もちろん他の占い師の先生も入れ替わり立ち替わりなので、興味のある占術を楽しんでください!(すでに満席の先生もいらっしゃいます。詳しくはリンク先へ↑)



    <西洋占星術・サトウコウタお品書き>
  • 星のまるわかり2018カレンダー(B4サイズ・予約制)…4,000円※鑑定込み
  • 西洋占星術 2018年のポイント読み(15分)…2,000円
  • お守り12星座(サイン)ステッカー…1枚200円
  • 12星座(サイン)イラストおみくじ…1回100円
    <カレンダー予約方法>

    info*koh310.com(*を@に変更)へ「星のまるわかり2018カレンダー依頼」のタイトルと下記の項目を本文に記載してメールをください。お題は当日頂戴いたします。

  • お名前(ペンネームでも可)
  • 生年月日
  • 生まれた時間(わかる範囲でOK)
  • 生まれた場所(市区町村程度でOK)
    <後日発送の場合>

    上記のメールをいただいた後、お振込先を記載したメールをお送りいたします。お振込確認後に発送いたします。なお、一回の発送につき手数料+600円を申し受けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿