2013年11月5日火曜日

『にょっきりスナック番狂せ』終了しました!

10月いっぱい展示させていただいた、四谷のバー「番狂わせ」での企画展、 『にょっきりスナック番狂せ』終了しました。

久々にワークショップ形式ではないグループ展に参加して、純粋に楽しいことと
やりたいこと、そして自分に何が出来るのかがよくわかった展示でした。

そのせいか、ぼくの絵は概ね好評だったようで、いろんな人からお褒めの言葉をたくさんいただきました。
おかげ様で、この先を続けていくことにすごく自信がつきました。

出展したのはこの2点です。




「ちょっと気持ち悪い感じでいこう」と思って描いたのですが、なぜか「可愛い」と言われる。。。
そして魚群の絵から「ドクターフィッシュ」の話題に展開するお約束も生み出して。


実は、試しに某イラストレーション誌の公募に出展してみたのですが、まあ結果は…。
そうそう、うまくはいきませんよね。


でも、これからもっと洗練させていけば受賞の機会にも恵まれるかもしれません。

それだけの希望を得られたことを、誘って下さった企画者兼作家の江戸川ズルさんと番狂わせの公家ママはじめ関係者の皆さん、ありがとうございました!
また、あまりお話しできなかったけど、一緒に出展した作家の皆さんも同じ時間を共有できて嬉しく思います。
最後に。観て下さった皆さま、気に入って下さった方達、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿