2012年9月25日火曜日

『FYTTE(フィッテ)'12年11月号/㈱学研パブリッシング』

㈱学研パブリッシングさんの『FYTTE(フィッテ)'12年11月号』イラストを担当しました。
ほしのあきさんが表紙です。
担当したページは「スーパーダイエット読者のボディを磨く夜時間公開」。
女の子とペットの猫が星の海を旅するイメージ、で描いています。
読者さんの体験と共に紹介されています。
本屋さんで手に取ってみて下さい。
FYTTE (フィッテ) 2012年 11月号 [雑誌]

2012年9月4日火曜日

夏の思い出2012・沼津〜箱根ツーリング

9月に入って少し涼しくなってきましたね。
先月末に、バイクのマスツーリング(2人以上でツーリングすること)へ行ってきました。
始めに言っておくと、すごぉく楽しかったです!



AM6:00~6:15に西湘バイパスで待ち合わせ。
AM4:30には出ないと間に合わない。
なのに寝たのが2:30頃で、起きたのは4:00前。
支度して、買い置きした栄養ドリンク飲んで出発したのは4:45頃。
既に押してるし。写真撮ってる場合か。

 環八から東名高速で名古屋方面へ。
まだ付けたてのETCでETCゲートを通り抜ける快感!
バイクは本当に運転以外の作業に手間がかかるから。。。

AM6:05頃、なんとか時間内。
総勢15名、軽く自己紹介して出発!